台風7号が過ぎ去ってダイビング再開

開催日:2026/06/027  天候:曇り/雨  風向:北東→南西  波:2.5M  気温:31℃  水温:28.5℃ 

まだ内地は台風7&8号の影響がありますが
石垣島からは過ぎ去ってくれたのでダイビング再開

ゲストはN山さん、先輩ショップさんからのご紹介のKさんご夫妻

 

北からのうねりがまだ残っていたので米原エリアで遊んできました
ハナダイの舞やかわいらしいテングカワハギのお子ちゃま

サロンパスことスミレナガハナダイのオス(もちろんメスたちも)etc
その他旬な幼魚たちを中心に観察

「マンタ回ってたよ」の情報あったのでうねりを覚悟で行ってみると

メス2枚オス3枚の計5枚のマンタさんがホバリング
台風後のマンタは好調説は顕在!?(笑)
もちろんうねりも多きかったですが。。。良いもの見られてチャラという事で

明日も安全に楽しみましょう

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次