全日記【新着順】

表示:


TOTAL 1425件(1-20件目を表示)
PAGES

20161127

2016年11月27日

北風ビュービューで修業でもしているかのような天気でした(^^;

20161126

2016年11月26日

一週間ぶりに川平から出航です♪

20161125

2016年11月25日

太陽が顔お出してきたのでお天気回復!?って思ったらすぐに隠れちゃいました

20161124

2016年11月24日

東京では雪。。。 石垣ではダイビング! ですが、今日は寒い(^^;

20161123

2016年11月23日

北風ビュービューになってしまいましたぁ(^^; が、やる気満々で心熱かったです!

20161122

2016年11月22日

夏に戻ったかのような天候から通常モード気候へ(^^;

20161121

2016年11月21日

本日のゲストはOWDコースご参加のA山さんです

20161119

2016年11月19日

夏が戻ってきている感じ♪

20161118

2016年11月18日

朝一は資料映像撮影のお手伝い

20161117

2016年11月17日

先週末は弟ファミリーが遊びに来ていたのでオフにさせていただきました(^^;

20161107

2016年11月07日

朝日が昇るなか早めの出航

20161106

2016年11月06日

夏が戻ってきたような石垣島です♪

20161105

2016年11月05日

お昼はは公園茶屋で石垣島の形をしたカマボコが乗っている八重山そば

20161104

2016年11月04日

だいぶ風がおさまってきました

20161103

2016年11月03日

北風ビュービューが続いています(^^;

20161030

2016年10月30日

雨は降らなかったけど今日も北風強かったっす(^^;。。。 気温より水温の方が高いしね

20161029

2016年10月29日

見事に予報通りの強い北寄りの風(当たらなくていのに。。。)になっちゃいました

20161028

2016年10月28日

厚い雲もところどころありますが青空広がってます

20161023

2016年10月23日

水がとってもキレイで透明度抜群

20161022

2016年10月22日

夏が戻ってきた感じの石垣島です♪


PAGE TOP

Copyright(c) 2015 あくあの時間ダイビングサービス All Rights Reserved.